群馬県前橋市新前橋町の法律事務所

TEL:027-256-8910 HPからのお問い合わせはこちら
手続きの流れ・費用

法律事務所コスモスでは、弁護士費用について、日本弁護士連合会の旧報酬基準に準拠し、下記のとおり料金表を設けていますので、ご参照ください。 おおまかに、弁護士の費用としては、次のようなものがあります。

事件を受ける段階でご請求する金銭
実費
郵送費用,資料謄写費用,コピー代,訴訟提起時の収入印紙などに充てる金銭(標準的には,まず3万円から5万円程度をお預かりします)
日当
出張が必要な場合にご請求する金銭
報酬金
事件がすべて終了した段階で成功の程度に応じてご請求する金銭
  • ご要望があれば、面談による法律相談の際に、個別事件についての弁護士費用の見積もり額を提示させていただきます。
  • 事案の性質、資産状況などに照らして、分割払いのご相談にも応じております。
  • 経済的に困窮している方などの場合には、民事法律扶助(弁護士費用の立て替え制度)を利用することもできますので、ご相談ください。

お問い合わせ・面談のご予約は

受付時間:平日9時~17時15分 (休:土・日・祝)

◎初めてご相談の方へ

法律相談は非常に個人的な事情をお聞きしますので、当事務所は必ず面談形式で行っております。そのため法律相談は予約制となっています。まずは左記までお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

◎料金について

弁護士費用にて目安を紹介しております。参考までにご覧ください。